2011年3月3日木曜日

混迷する国会

春の気配が感じる今日この頃。。。。

混迷する国会民主党の議員はなにをやっているのでしょうか。

自分達の足元を自分達ですくっているとしか思えません。

国民をまったく無視した権力争い今解散すれば政権与党の座を失う、しかし法案審議には参加しないまったく虫がいいのも程がある。

やっぱり議員と首相両方とも直接選挙で選ぶべきと思う。

議員の権力は最小限にとどめるべきだ。

政党助成金も廃止、党員が会費をはらって運営すればいいのだ

議員報酬も1500万円どまり、財産をけずって選挙にでればよい。

議員に権力争いができない環境をつくるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿