2015年12月14日月曜日

続報、便所挑発の韓国に、日本が人糞報復

韓国は簡単に硝酸カリウムと報道しているが、韓国の金浦空港は
木炭の粉なんぞと主張していたよな・・・
おそらく、目測の杜撰な検査なんだろうよ・・・・・
箱の中身が糞であることは間違いのない事だが人間の糞か動物化は不明・・
乾燥して固形化するのは動物のだろう・・?、たかが
乾燥した糞ぐらいで大騒ぎするんじゃないよ、韓国在日本大使館は、
生の人糞やら動物の死骸やら、頻繁だろうよ・・?
もしかして、あまりにもレベル低いので自作自演で日本に濡れ衣工作か・・

靖国爆発音:「姦酷塵」に報復、横浜の韓国総領事館に汚物
容疑者の男、日本再入国時に火薬用硝酸カリウム持ち込み確認

「靖国神社爆発音事件」と関連、何者かが横浜市にある韓国総領事館に
汚物入りの箱を投げ付ける事件が発生した。

12日午前9時15分ごろ、横浜市にある韓国総領事館の職員が、領事館内の
駐車場で縦15センチ、横35センチ、高さ10センチ前後の不審な箱を発見、
日本の警察に通報した。
警察は爆発物処理班を出動させたが、中身は爆発物ではなく乾燥した
排せつ物であることが確認された。
それが動物のものなのか、人間のものなのかは不明だ。

箱の上には「姦酷塵による靖国爆破への報復です」と手書きの文字が
書かれていた。
「姦」はよこしま、「酷」はひどい、「塵」はほこりという意味で、
日本語で「韓国人」と発音が同じだ。送り主は
「在特会」となっていた。
在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略で、
ヘイトスピーチ(憎悪発言)を日常的に行う嫌韓団体だ。

「靖国神社爆発音事件」の容疑者とされる男(27)が9日に日本に
再入国した時、持ち込んだ粉が硝酸カリウムであることも確認された。
硝酸カリウムは火薬の配合に使われる物質だ。
毎日新聞や読売新聞など日本のメディアによると、男は再入国時に
金浦空港から羽田空港にデジタルタイマー、バッテリー、不審な粉を
持ち込んだ。
日本の科学捜査研究所が検査した結果、この粉が硝酸カリウムであることが確認された。
日本のメディアによると、先月23日に靖国神社内のトイレで爆発音が
した時の残骸(ざんがい)から出た粉も硝酸カリウムだったという。

男の顔と実名が日本のメディアに公開されたことについて、
菅義偉官房長官は「(日本の)警察が顔写真を提供したことは全くない。
メディアが勝手に行ったのではないか。日本政府は全く関与していない」と
責任を否定した。

東京=金秀恵(キム・スへ)特派員 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

0 件のコメント:

コメントを投稿