2016年2月22日月曜日

今日の歴史(2月22日)、韓国

どんな下品な言葉で非難したのかな~~!!、そりゃ非難するでしょうよ~~、
共産主義は民主主義を、共産主義者は民主主義者を、北朝鮮は韓国を
非難するしか方法はないのだから・・・
非難の相手はまずは、韓国、そして日本、さらに米国だが、米国を
いくら非難しても米国からの反応はなし、さらに日本を非難しても日本からは
非難されるいわれはないというぐらいの政府声明がでるぐらいだ。
北朝鮮を潰すには武器はいらぬ、すべての輸出入をとめる、経済制裁だ、
現金の流入を止める、これしかないのだ。
生半可な同胞意識が国を潰すことになるよ~~~~  ww  ww。

今日の歴史(2月22日)
2016/02/22 00:00文字拡大  文字縮小  印刷 twitter  facebook

1980年:モスクワ五輪不参加を決定
1980年:ナイジェリアと国交樹立
1990年:北朝鮮との交流を支援するための南北協力基金法案を閣議決定
2003年:大手財閥、SKグループの崔泰源(チェ・テウォン)会長が
            特定経済犯罪加重処罰法の背任容疑で逮捕
2006年:ローマ法王庁が鄭鎭ソク(チョン・ジンソク)大司教を枢機卿に任命
2006年:トリノ冬季五輪ショートトラック女子3000メートルリレーで
            韓国が4連覇

北朝鮮が朴大統領を激しく非難 韓国「誹謗やめよ」
【ソウル聯合ニュース】

北朝鮮が韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領を激しく非難したことを受け、
韓国政府は21日、強い遺憾を表明し、誹謗(ひぼう)を中断するよう促した。

韓国統一部はこの日、「北はわれわれと国際社会が強力な制裁を通じ、挑発を
戒めるために力を合わせている現実を認識し、でたらめな主張と誹謗を
直ちに中断すべき」とする資料を発表した。

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞はこの日、紙面一面を使う異例の
朴大統領非難を展開した。
朴大統領が16日の国会演説で、北朝鮮の体制崩壊などに言及したことに
反発したものとみられる。

北朝鮮はまた、韓国政府による開城工業団地の操業の全面停止や
米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の
韓国配備問題などをめぐり、非難を強めている。

統一部は、北朝鮮住民を支援し北朝鮮を平和と繁栄の道に導こうとする
韓国政府の努力に核・ミサイル開発で応えた北朝鮮が、朝鮮半島の平和に向けた
韓国政府の決定を歪曲(わいきょく)・誹謗した上、大統領を下品な言葉
非難したことに強い遺憾を表明するとした。

聯合ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿