2016年7月20日水曜日

正式に懲戒免職、韓国高官

民衆は「豚や、犬」の韓国教育省の局長も犬や豚になってしまったのだ・・
1%になろうとした努力が一瞬の瞬きで消えてしまったのか~~ww ww
日本の「ヤクザ」云うのはほぼ在日同胞だよ、引きとって貰いたいものだ。

「民衆は犬、豚」暴言吐いた韓国高官を懲戒免職

韓国教育省の局長級のナ・ヒャンウク政策企画官が
「民衆は犬や豚のように扱い食わせるだけでいい。
身分制になることが望ましい」と暴言を吐いた問題で、政府の
中央懲戒委員会は19日、ナ氏の懲戒免職処分を決めた。
「公務員への信頼を失墜させた」としている。韓国メディアが報じた。

ナ氏は今月7日に韓国紙、京郷新聞記者や同省報道官との酒席で問題発言。
「民衆」の意味をただした記者に
「(社会の)99%だ。おれは(支配する側の)1%になろうと努力した
人間だ。どうせ平等ではない」と持論を展開した。

翌日に「飲み過ぎていた」と記者らに弁解したが、同紙が問題視して報じ、
ナ氏や教育省への非難が噴出していた。(共同)

拳銃から麻薬まで韓国に搬入した日本の組織暴力団
2016年07月20日08時21分 [中央日報/中央日報日本語版] 

日本の暴力団「工藤會」所属Aから押収したメタンフェタミン956グラムとロシア製TT-33拳銃1丁、実弾19発。  

メタンフェタミン(別名ヒロポン)1キロ相当を中国から密搬入したあと
日本に違法搬出しようとして韓国に潜伏中だった日本の組織暴力団員が
警察に捕まった。
釜山(プサン)警察庁麻薬捜査隊は19日、暴力団「工藤會」所属の
在日同胞A(44)を麻薬類管理に関する法律違反と
銃砲・刀剣・火薬類管理法違反容疑で拘束したと明らかにした。

写真はAから押収した
メタンフェタミン956グラム〔時価31億ウォン
(約2億9000万円)相当〕とロシア製TT-33拳銃1丁、実弾19発。

韓経:大宇造船、韓国海軍潜水艦を設計へ
2016年07月20日13時05分 [韓国経済新聞/中央日報日本語版]

大宇造船海洋が防衛事業庁と提携し、先端潜水艦の開発に参加する。

大宇造船海洋は防衛事業庁と3000トン級潜水艦
「張保皐(チャン・ポゴ)-3 2次事業」の探索開発事業に関する
本契約を結んだと19日、発表した。
探索開発事業とは新しく建造する艦艇の基本設計をいう。
「張保皐-3」は国内の技術で独自設計および建造される最初の
中大型潜水艦。

大宇造船海洋は2012年に
1兆7000億ウォン(約1580億円)規模の
「張保皐-3 1次事業」を受注したが、今回も契約に成功し、
潜水艦建造市場での位置づけを固めたという評価を受けている。

2次事業の基本設計受注金額は705億ウォン規模。今後、実際の
建造まで大宇造船海洋が引き受ければ受注金額は増える見込みだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿