2016年10月22日土曜日

御機嫌です~~ね、姫将軍

日本の東レが韓国にえらい多額の投資をして、姫将軍は御満悦の様子だが
自分達に都合がよければ御機嫌なのは韓国・朝鮮人の資質だ。
民団も朝鮮総連もその大半は日本人の遊興・パチンコでの利益、日本人が
汗・水たらして働いて、たまの余暇をパチンコで過ごすのも考え物だが・・
韓国・朝鮮人が金の為には軍歌であろうと軍艦マーチであろうと平気で流す。
これが朝鮮人の真の姿・・・・

今日の歴史(10月22日)
2016/10/22 00:00文字拡大  文字縮小  印刷 twitter  facebook

1950年:ソウル―東京間に民間航空機が就航
1980年:大統領の任期7年や再選禁止などを盛り込んだ
            第5共和国憲法(第8回改憲案)を国民投票で可決
          (同年10月27日に公布・施行)
1983年:女子アーチェリーの金珍浩(キム・ジンホ)選手が
            世界選手権の70メートルダブルラウンドで世界新
2000年:国内航空会社で初めて大韓航空の操縦士がストを実施
          (17時間後に会社側と交渉妥結)
2006年:崔圭夏(チェ・ギュハ)元大統領が死去

朴大統領 韓日は「未来志向の関係へ進もうとしている」

2016/10/21 18:38文字拡大  文字縮小  印刷 twitter  facebook
【ソウル聯合ニュース】

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は21日、東京都内のホテルで開かれた
在日本大韓民国民団(民団)の創立70周年記念式に映像メッセージを寄せ、韓日関係を
「歴史を直視しながら、未来志向の関係に新たに進もうとしている」と
評した。

民団については、
「韓国が朝鮮戦争の惨禍を乗り越え、今日の発展に到達するまで、熱烈な
祖国愛と献身的な貢献で力になってくれた」とたたえたほか、
「日本でヘイトスピーチ(憎悪表現)の根絶に向けて法的な土台を
つくるという結果を出したことを意義深く思っている」と述べた。

その上で、民団が韓日両国をつなぐ懸け橋であり頼もしい支えになって、
両国の疎通と交流の基盤が広がるよう今後も努力してほしいと呼びかけた。

sarangni@yna.co.kr

0 件のコメント:

コメントを投稿