2016年11月17日木曜日

悔しいよ~な、情けないよ~な、韓国

冗談じゃない~~ぞ、幾ら父親が日本陸軍士官学校を卒業したからって
日本人じゃないぞ。
まあ~ね、怒りにまかせて云いたい放題を云ってるが、韓国人は100年前の
日本に国を譲渡の経緯を知ってるではないか、またSNSに書き込んだりして
こういうのは記録に残るんだよ~~!!
   
GSOMIA:城南市長「国防相は朴槿恵を連れて祖国日本へ帰れ」

韓国の李在明(イ・ジェミョン)城南市長が、
韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)に仮署名した韓国国防部(省に相当)の韓民求(ハン・ミング)長官を批判した。

韓国政府は14日、韓日GSOMIAに仮署名を行った。
これに関連して李市長は15日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上に強い批判の言葉を書き込んだ。

李市長は「韓民求は朴槿恵(パク・クンヘ)を連れて、お前たちの
祖国日本へ帰れ」と、短いが断固とした一文を書き込み、韓長官が
韓日GSOMIAを強行したのは韓国国民の意向に反する行動だと非難した。

また李市長は、SNSに「旧韓末の無能な皇帝と売国奴の大臣たちが売国条約を締結したのと同じ」とも書き込み、注目を集めた。

この書き込みで李市長は「大統領は売国親日将校の娘で、国全体に売国の
やからがのさばっており、大統領弾劾が議論される間も売国協定締結を
急いでいる。
米国と合意した日本に、無能な皇帝と売国大臣たちが国権を一つずつ
譲り渡していった旧韓末の様相が、そのまま再現されている。
朴槿恵と韓民求を親日売国奴と規定し、必ずや厳しく責任を問うことを誓う」と主張した。

さらに李市長は「今や、道はさらにはっきりした。
『下野を望むのなら弾劾せよ』とがんばるあいつらを放り出す道は、
全国民の下野闘争と共に、政界の弾劾手続き開始のみ」と意見を表明した。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版

【社説】韓日GSOMIA仮署名に気が狂った韓国野党

韓国国会の過半数議席を持つ野党3党が、韓民求(ハン・ミング)国防長官に対する解任決議案を国会に提出することで合意した。
日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)に仮署名(臨時署名)したことの
責任を追及するというのがその理由だ。
野党3党はこの協定について「売国協定」とレッテル貼りし、中には「日本の再武装を認めるもの」などと主張する人間もいるようだ。

この協定は韓国よりも優れた情報を持つ日本と軍事関連の情報交流を行い、

北朝鮮の核兵器やミサイルによる挑発を事前に阻止、あるいは対応に当たる
ことが目的だ。
野党もこのような事情を理解できないはずはないだろう。
ところが野党は今なお決まり切った文句で大衆心理を無責任にあおり、
これに迎合するレベルから抜け出せないでいるのだ。
野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)前代表は15日、この
協定締結が進められていることについて
「朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が権力への未練を捨て切れないため」などと発言した。
この協定はあくまで北朝鮮に対応するためのもので、朴大統領の問題とは

何の関係もない。協定が締結されたとしても、
朴大統領の置かれた状況が好転することも一切ない。

朴大統領と崔順実(チェ・スンシル)容疑者をめぐる政局の混乱は最悪の
場合、来年の後半まで続く恐れがある。韓国軍の統帥権者が事実上の
植物状態に置かれる中、国民はせめて韓国軍だけはしっかりとその使命を
果たしてほしいと願っている。ところが国会で過半数議席を持ち国政に
重大な責任を持つ野党が話にならない政治的な主張を展開し、韓国軍の
中心である国防長官に圧力を加えている。
目の前にある北朝鮮の脅威から国を守ろうとする切実な思いが少しでも
あるのなら、このように気が狂った行動はしないはずだ。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

0 件のコメント:

コメントを投稿