2017年3月13日月曜日

結講涼しい顔をしてる~~、姫大統領

まァ、真実は政権争いだが、次期大統領候補は左派系人間、もう何か
左派系が色々と口走っているようだが~~~

自宅に到着

韓国憲法裁判所の罷免宣告を受けて10日に失職した
朴槿恵(パク・クネ)前大統領が、青瓦台(大統領府)の官邸を出て
ソウル・三成洞にある自宅に到着した。
自宅前には支持者数百人が集まり、「朴槿恵」と連呼した。
朴氏は笑顔で手を振って応えた。また、元参謀たちや自らに近い
国会議員と握手を交わして自宅に入った=
12日、ソウル(聯合ニュース) (END)

朴前大統領「真実明らかになる」 自宅到着後に立場表明
2017/03/12 20:10文字拡大  文字縮小  印刷 twitter  facebook
【ソウル聯合ニュース】

韓国憲法裁判所の罷免宣告を受けて失職した
朴槿恵(パク・クネ)前大統領が12日午後、青瓦台(大統領府)の
官邸を出てソウル・三成洞にある自宅に到着し、
「大統領としての使命を最後まで果たせず、申し訳ないと思っている」とする立場を表明した。
閔庚旭(ミン・ギョンウク)元青瓦台(大統領府)報道官が代読した。
大統領を罷免された後、立場表明するのは初めて。

自宅に到着した朴氏=12日、ソウル(聯合ニュース)

朴氏は「私を信じて声援を送ってくださった国民の皆さんに感謝する。
このすべての結果は私が抱えていく。時間がかかるだろうが、
真実は必ず明らかになると信じている」とした。

csi@yna.co.kr

0 件のコメント:

コメントを投稿