2017年5月13日土曜日

型破り~~?、ついでに国も売ってしまえ~~、韓国

ちょっと、変わってはいるな~~?、何これ、頻繁にこんなこと
やっていれば職員に舐められるど・・・・
気さくとか、庶民的とか、大統領の威厳とか勘違いしてんじゃ~~ね。
これで何か一つ失敗が有れば批判集中するはず~~~

[写真]また型破り 今回は職員食堂でランチ=文大統領
2017/05/12 15:41文字拡大  文字縮小  印刷 twitter  facebook

権威的なイメージが強い韓国大統領に就任した
文在寅(ムン・ジェイン)氏の型破りな言動が相次いでいる。
就任初日には首相候補らを自ら発表。11日には青瓦台(大統領府)で
首席秘書官らと円卓を囲み昼食を共にした。
文氏の向かいに座ったのは李正道(イ・ジョンド)総務秘書官で、
青瓦台関係者は、首席ではない秘書官が大統領と向かい合って座り、
食事を共にすること自体がめったにないことだと説明した。
12日には参謀らとの意思疎通を強化するとして、青瓦台本館の
執務室ではなく秘書棟で業務を行うと表明。
同日昼には職員食堂で職員らと昼食を共にした=(聯合ニュース)

0 件のコメント:

コメントを投稿