2017年7月24日月曜日

元慰安婦死去で文在寅氏

仁川で冠水~~?、冠水処の話ではないだろう、水没だろうよ、日本も
局地だけど大雨が続いている・・、これも中華大陸の大気汚染が原因だ
また、元慰安婦が亡くなったが、名前からさっすれば両親は親日派か
どう見ても日本風の名前だよな、早くに両親無くしたらしいが、親戚に
売られたんだろう、朝鮮人の女衒に満州に連れて行かれ朝鮮人の業者に
酷い目遭わされたんだろう、~~~よ、ここに日本人と日本軍は関係は
無いのだ、日本の軍人は客としてだけ~~~

仁川で道路冠水

韓国気象庁は23日午前、ソウル市をはじめ、京畿道・仁川市の一部などの首都圏に豪雨警報を発令した。仁川市南区で冠水した道路(読者提供)=23日、仁川(聯合ニュース) (END)

元慰安婦死去で文在寅氏「16歳で拉致され、ひどい苦難を経験」

【韓国・文在寅政権の行方は】

韓国の文在寅大統領=ソウル(聯合=共同)

韓国の元慰安婦の女性らが共同生活するソウル郊外の施設
「ナヌムの家」によると、同施設で生活していた元慰安婦の
金君子さんが23日、老衰のため亡くなった。
韓国メディアによると91歳。

金さんは2015年末の慰安婦問題での日韓合意について、被害者の
声を聞き入れておらず受け入れられないと批判していた。
金さんの死亡で、韓国政府が元慰安婦と認めている存命の女性は
37人になった。

文在寅大統領は23日、自身のフェイスブックに
「(金さんは)16歳で拉致され、慰安婦として中国に連行され、
ひどい苦難を経験した」と書き込み、遺体が安置された病院に
弔花を送った。

ナヌムの家によれば、金さんは今の中国吉林省琿春の慰安所に連れて
行かれた。
1998年からナヌムの家で暮らし、07年には米国議会で証言した。
(共同)

0 件のコメント:

コメントを投稿