2018年12月31日月曜日

レーダー照射:「映像公開した日本側の対応に韓国

日本は、今日12月31日、大晦日だ来年は干支イノシシ年私は年男
韓国では来年豚年だそうだ~~が。
レーダー照射事件から11日、目新しい言い分は中々出てこないが、
年が明ければ、そして2~3ヶ月持ちこたえれば日本では国家行事が
まってるわけだ、それまで、持ちこたえるつもりだろう。

レーダー照射:「映像公開した日本側の対応に韓国
『深い憂慮と遺憾』」記事への韓国読者コメント

■賛成順

クァク・キシク(kenn ****)さん

文氏(文在寅〈ムン・ジェイン〉大統領)政権と左派たちよ。
お前らがメチャクチャ、しっちゃかめっちゃかにした
韓米関係・韓日関係は、後で誰がどう収拾するんだ? 
次が保守政権になると予想して、今、友好国との関係を全部壊して
おこうと思っているのか? 
米国も日本も…経済も国防・安全保障も、我々韓国人が困るので
あって、米国や日本が困るだろうか? 
外交関係をこれ以上壊さずに、自信がないなら国際関係を
悪化させるような問題を起こすな。

賛成318反対5

ソン・インシク(555 ****)さん

お前ら、射撃の照準合わせたなら、軍人なんだから
「申し訳ありませんでした」と言えばいいのに、幼稚な
言い訳ばかり言っているのか? 恥知らず。

賛成274反対7

イ・ジョンナム(wo ****)さん

日本は周波数も公開してしまえ。
大韓民国海軍…くたばるように。
社会全般にわたってうそがはびこっている民族だから、国際社会でも
ひとまずうそで状況を逃れようと、汚いことをやっている。実に
(デモで朴槿恵〈パク・クネ〉前大統領弾劾を実現させた)
ろうそく政変政府らしい。
日本は収集された周波数情報をすべて公開してしまえ。
そうして一度、反応を見てみよう。
文罪難(文在寅)政権の大乱民国海軍がどのように出るのか。

賛成249反対4

■反対順

キム・ギジン(2 ****)さん

朝・中・東(朝鮮日報・中央日報・東亜日報)の
(記事の下の読者コメント)を見るのが恐ろしい。
韓国軍の発表は全く信じず、倭奴(日本人の蔑称〈べっしょう〉)の
発表だけが真実だそうだ。
朝・中・東の読者は倭政(日本に支配されていた時の政治)時代に
まかれた倭奴の種か?

賛成14反対144

ソン・ジョンス(syst ****)さん

大韓民国より日本を愛していらっしゃる方々の実に多いこと!

賛成18反対135

イ・ギテク(l ****)さん

駆逐艦「広開土大王」で日本に突進しろ。突進しろ。
日本がふざけたまねをしてきたら、我々の力(?)をよく見せてやれ。韓国はやれるんだから。

賛成4反対94

イ・ソンボク(sungbo ****)さん

ヒトラーにくっついて戦争を起こし、アジア全体を強制占領しようと
した国が日本だ。
安倍(首相)の望みである戦争ができる国になれば、
独島(日本名:竹島)を口実に大韓民国にいつでも武力(行使)も
辞さない国が日本だ。
日本と違って、ドイツは彼らが起こした人類の悲劇を絶えず
忘れずにいて、過ちを認めている国だ。
日本を正しく知ろう。常に最も警戒すべき国だ。

賛成13反対90

ソン・ジョンス(syst ****)さん

正恩(金正恩〈キム・ジョンウン〉朝鮮労働党委員長)!!!! 東京に
一発ぶち込め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

賛成8反対80

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版

金正恩氏が文大統領に親書 ソウル訪問に意欲=韓国大統領府
政治 2018.12.30 17:03

【ソウル聯合ニュース】

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)

が30日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領に親書を送り、
「南北の両首脳が来年も朝鮮半島の平和と繁栄のため共にしていこう」

と呼びかけた。
韓国青瓦台(大統領府)の金宜謙(キム・ウィギョム)報道官が
記者会見で発表した。

金宜謙報道官(資料写真)=(聯合ニュース)

金報道官によると金委員長は「両首脳が1年に3回会い、南北間の
長かった対決構図を乗り越える実質的かつ果敢な措置を
成し遂げたことで、わが民族を軍事的緊張と戦争の恐怖から
抜け出させた」と強調した。

また、南北首脳が9月の平壌での首脳会談で合意した金委員長の
ソウル訪問について、
「実現を期待したが実現できなかったことが惜しまれる」とした上で、

「今後状況を注視し、ソウルを訪問する」との強い意志を
示したという。

さらに「2019年も文大統領とたびたび会い、朝鮮半島の
平和・繁栄のための議論を進め、朝鮮半島の非核化も共に解決する
用意がある」と表明した。

ikasumi@yna.co.kr

0 件のコメント:

コメントを投稿