2020年2月22日土曜日

新型コロナ感染者がさらに増加 計433人に=韓国

増えるとは思っていたが、433人とはこれ皆教会の信者だけか、信者にも家族が
いるはず、この間陸軍大尉が恋人のこの教会の信者にあって感染したんだ、あの
31人目のおばはんも潜伏期間にまきちらしてる・・・・・

新型コロナ感染者がさらに増加 計433人に=韓国
社会・文化 2020.02.22 17:46

【ソウル聯合ニュース】

肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は22日、
この日午前9時から同午後4時までに新たに87人の感染が確認されたと発表した。
韓国での感染者数は計433人となった。

大邱市内の保健所。同市では多数の新型コロナウイルスの感染者が出た
(資料写真)=(聯合ニュース)

新たに感染が判明した87人のうち、62人は多数の感染者が出ている新興宗教団体
「新天地イエス教会」の大邱市の教会と関わりがある。
すでに感染者が出た慶尚北道・清道の病院に関連した人は3人。

一方、感染者のうち1人が同日付で隔離措置が解かれ、完治して病院を退院した人は
18人となった。

hjc@yna.co.kr

0 件のコメント:

コメントを投稿