2020年7月10日金曜日

朴元淳ソウル市長、遺体で発見 遺言残し失踪と報道

遺体、遺体で発見、コロナ感染ではなかったか、それよりも
元人権派弁護士の市長が「セクハラ疑惑」、表の顔は反日・うんぬんと、
裏では日本の高級車レクサスを転がし、市長秘書にセクハラ疑惑、
死ぬってことは事実なんだ~~~、根っからの朝鮮人民族資質

朴元淳ソウル市長、遺体で発見 遺言残し失踪と報道
2020.7.10 01:14国際朝鮮半島

新型コロナウイルスの対応を巡り、ソウル市で記者会見する
朴元淳市長=5月(ソウル市提供、聯合=共同)

【ソウル=名村隆寛】

韓国の聯合ニュースは10日未明(日本時間同)、
朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長(64)が、ソウル市内で
遺体で発見されたと報じた。
朴氏の娘が9日夕、
「4~5時間前に父が遺言のようなものを残して家を出た。
携帯電話が切られている」と警察に通報。
警察が行方不明の朴氏を捜索していた。同市によると、朴氏はこの日、
体調がすぐれず、出勤しなかったという。

韓国メディアは、朴氏の元秘書が朴氏からセクハラを受けたと最近警察に訴え出たと報じた。

朴氏は人権派弁護士出身で、2011年のソウル市長補欠選挙で初当選。翌年、民主統合党(現与党・共に民主党の前身)に入党し、18年には
与党系市長として初めて3選を果たした。

 次期大統領の候補として名前が挙がったこともある。

0 件のコメント:

コメントを投稿