2011年11月14日月曜日

スタイルシートの改造

久しぶりのコメントです。
このブログはなぜか外国の方からの訪問者がおおいのですが?
本当に理解しているのか不思議でならない。私自身のうっぷんを晴らしているブログですから、外国の方にはもうしわけありません。

いまもうひとつのブログのスタイルシートを改造しているのですが、背景に壁紙を張りたいのですが、なかなかうまくいきません。
おかげでこのブログの更新がとどこおっています。

もうひとつ
あの小沢一郎、どうにかなりませんか?
奥さんに毎月400万の家賃をはらっているそうじゃないですか?
議員年収をはるかに超える金額です。

スズキ宗雄ほど馬鹿じゃないから始末が悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿