2011年12月10日土曜日

歳末特集 12月10日

2011年の年末ものこりすくなくなりました。
私のもうひとつのブログ、このブログにリンクコードが貼り付けていますが
それのデザインの改造にやっとめどが付き、
今日このブログの久しぶりの投稿です。
1ヶ月ぶりになります。その間にも、訪問者の方がみえているんですね。
昨日はアメリカのほうから、みえていました。

地デジになりテレビのない生活が5ヶ月になります。
この前母親を病院に連れて行って待合室で国会中継を見ていたら
もう野田政権になって何ヶ月になりますか?
一川防衛大臣の問題まだ大騒ぎしているんですね。
日本の立法、行政はやはりおかしい
政党政治、議員内閣制は廃止すべきだとおもう。

このブログ、政治、行政に対すする一国民の愚痴の吐き場所となり
またこの一年が終わろうとしています。
来年はこのブログに何か広告を貼り付けたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿