2015年6月3日水曜日

韓国、思惑違い

この報道聞いた時、おそらく結末はこんなんだろうと思ったが正解だったか・・・?
三人で同居してるんだ、自宅から救急車で運ばれて死亡、日本では死亡診断書は厳格だ、

韓国人女子留学生死亡、警察が韓国人の男女2人を逮捕=
韓国ネット「やっぱり犯人は日本人じゃなかった」
「韓国人のレベルの低さを実感…」配信日時:2015年6月3日(水) 12時23分  

2日、韓国メディアによると、兵庫県西宮市の韓国人留学生チョ・ウナさんが
死亡した事件で、警察は同居していた韓国人の男女2人を逮捕した。
これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

2015年6月2日、韓国・聯合ニュースによると、兵庫県西宮市の韓国人留学生
チョ・ウナさんが自宅で腹痛を訴え、その後、搬送先の病院で死亡した事件で、

警察は同居していた韓国人の男女2人を逮捕した。

兵庫県警捜査1課と西宮署などは同日、キム・ヒョンジェ容疑者と
キム・アルム容疑者を傷害の疑いで逮捕した。
取り調べに対しヒョンジェ容疑者は否認し、アルム容疑者は
黙秘しているという。
チョさんの死因は腹部打撲による出血性ショックとみられている。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「やっぱり犯人は日本人じゃなかった」

「韓国人が外国で一番警戒しなければならない人間は韓国人だ」

「韓国人は外国では犯罪を犯さないと思っていたのに…」

「犯人は嫌韓日本人だ!と言っていた人たちはどこへ行った?」

「韓国人のレベルの低さを実感した」

「日本で問題を起こさないで!また韓国人のイメージが悪くなる」

「無能な韓国政府!なんで日本に『徹底的な調査』なんて要求した?
 本当に恥ずかしい」 

「日本の警察が韓国人に濡れ衣を着せようとしている。予想通りのシナリオだ」

「本人が罪を認めるまではまだ分からないよ。もうしばらく見守ろう」

(翻訳・編集/堂本)

0 件のコメント:

コメントを投稿