2015年12月12日土曜日

愚かな国民教育、韓国

まだ27才だろう、いかに韓国が対日教育の愚かさを露呈しているか、
分かりそうなもの・・・
日本に対しては、「何をやっても無罪」その反日無罪がどれだけ自国の
レベルを下げているか・・ 狂気の国、愚かな国だ・・

「靖国に個人的不満」 韓国人容疑者供述、周到に計画して犯行

送検のため警視庁から出る、靖国神社のトイレで爆発音が起きた事件で
逮捕された全昶漢(チョン・チャンハン)容疑者を乗せた車
=11日午前、東京都千代田区(鴨川一也撮影)

靖国神社(東京都千代田区)で爆発音がして不審物が発見された事件で、
建造物侵入容疑で逮捕された韓国人、
全昶漢(チョン・チャンハン)容疑者(27)が
「靖国神社に個人的な不満があった」という趣旨の供述をしていたことが
11日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁公安部は
一方的な憤りを抱いた末、周到に計画し犯行に及んだとみて調べている。

全容疑者は9日午前10時ごろ、韓国から羽田空港に入国。到着を
察知していた捜査員に身柄を確保され、靖国神社に不法侵入した
疑いで逮捕された。

捜査関係者によると、当初は「よく分からない」と容疑を否認し、
「日本の記者から質問を受けて、靖国神社のトイレを確認しに来た」と
話したが、その後に靖国神社に個人的に不満を抱いていたという趣旨の
供述をし、爆発物を置いたことを認めたという。
10日になって再度否認に転じた。

全容疑者は再来日した際に韓国・金浦空港で砂状の火薬やタイマーの
ようなもののほか、電子基板を手荷物として預けて持ち込んでいた。
「自分のものではない」と供述しているが、これらは11月23日に
爆発音がした現場のトイレで見つかった不審物の材料と類似しているという。

 公安部は11日午前、全容疑者を送検した。

0 件のコメント:

コメントを投稿