2016年2月16日火曜日

朴大統領国会演説、韓国

北の労働者に韓国が支払う賃金が米ドルとは、北の外貨稼ぎとしか思わないわな。
北朝鮮では昨年か、一昨年かジャガイモが豊作だったらしいが、それだけで
自活できる自信を持っているらしい。
北朝鮮を潰すには経済封鎖しかない・・・・

「北に屈服した支援をこれ以上しない」 韓国大統領
【北朝鮮ミサイル発射】 【ソウル=名村隆寛】

韓国の朴槿恵大統領は16日、国会で特別演説し、
核実験と長距離弾道ミサイルを強行した北朝鮮を強く非難。
「これまでのやり方と善意だけでは北朝鮮の核開発を防げない。
(北の)挑発に屈服した支援をこれ以上してはならない」と指摘し、韓国が
対北制裁として決断した南北経済協力事業の開(ケ)城(ソン)工業団地の
稼働中断の意義を強調した。

朴大統領はまた、「開城工団で韓国側から北朝鮮に渡った外貨(資金)の
大部分が、朝鮮労働党の指導部に流れている」とも話し、対北経済協力の資金が、

核やミサイルの開発に転用されているとの認識を示した。

0 件のコメント:

コメントを投稿