2016年6月1日水曜日

正当な方法で必ず取り戻す北方4島・千島18島

ちよっとだけ、韓国の今日の歴史1982年か何なんだこの墜落事件53人
全員死亡とは、いつでも何かが起こってるわな韓国云う国は・・・
まだ、いまだに二次大戦の結果とか云っているロシアの外交、外相、なぜ敗戦した
日本が今まで、その結果とやらを認めていないか、それは今はロシアだが、
帝政ロシアから、邪悪な社会・共産主義国・ソ連、そしてロシア連邦と
国の名は変わっても同じロシア人・スラブ人だ。
日本はこんな国と条約を結ぶには慎重を喫っしているだけ、北方4島と
千島18島は正式に帝政ロシアと日本との間で交わされた国際条約、
要するにロシア人・スラブ人は信用できないんだよ。

今日の歴史(6月1日)
2016/06/01 00:00文字拡大  文字縮小  印刷 twitter  facebook

1950年:国民学校(小学校)6年の義務教育制度を実施
1959年:第5回アジア反共大会がソウルで開幕
1966年:ベトナム派兵の戦闘師団が白馬部隊を創設
1981年:国内最大規模の書店、教保文庫が開業
1982年:京畿道・城南で空軍輸送機が墜落、将兵53人が全員死亡
1990年:韓国でインターネット初接続
2001年:大阪地裁、韓国人被爆者に対する被爆者援護法の適用を認める初の
            判決
2005年:日本の警備艇が排他的経済水域(EEZ)を侵犯した韓国漁船を
            拿捕(だほ)しようとして、韓国の警備艇と東海上でにらみあい
2009年:韓国・東南アジア諸国連合(ASEAN)特別首脳会議、
            済州島で開催
2015年:中国との自由貿易協定(FTA)に正式署名

北方領土「返さないし、お願いすることもない」 ロシア外相が発言

ロシアのラブロフ外相

【モスクワ=黒川信雄】ロシアのラブロフ外相は31日、露メディアの
インタビューで北方領土問題をめぐり、
「われわれは(島を)返さないし、日本に平和条約締結をお願いすることもない」と発言した。

ラブロフ氏は1956年の日ソ共同宣言について、平和条約締結後に
「ソ連側が善意の印として、色丹島と歯舞群島の引き渡しの問題を
検討することも可能」だと書かれているとの認識を示し、
「第二次大戦の結果を認めなければ、相互が受け入れ可能な結論を
見いだすことはできない」と強調。
大戦の結果、北方領土の主権がソ連に移ったとのロシアの主張を受け入れるよう
日本に迫り、領土交渉の加速を目指す日本側を強く牽制(けんせい)した。

0 件のコメント:

コメントを投稿