2016年6月3日金曜日

号外、即、特報、少女像ハンマーで叩く~~~わら わら

すごいぞ、韓国では何か訳の判らん事が起きてるな~~~
破損したとか云ってるが、徹去のタイミングが欲しいのか~~~??
ほんと、おもろい、笑わしてくれるわ、,飽きがこないわな・・・

少女像ハンマーで叩く 30代女性を逮捕=韓国警察
2016/06/03 16:30文字拡大  文字縮小  印刷 twitter  facebook
【ソウル聯合ニュース】

ソウルの鍾路警察署は3日、日本大使館前に設置された慰安婦被害者を
象徴する少女像をハンマーで叩いたとして、30代の女性を器物損壊容疑で
逮捕したと明らかにした。

ハンマーを振る女性を止める市民(提供写真)=3日、ソウル(聯合ニュース)

警察によると、女性は同日午後0時半ごろ、長さ40センチのハンマーで、
少女像を3~4回叩いた。少女像は3~4カ所破損したが、壊れてはいない。

女性は金物屋でハンマーを購入したと供述しており、理由については
「頭がやらせた」
「少女像を叩けば誰かが金をくれると言った」などと意味の分からないことを
話しているという。

撤去に反対して少女像を守る活動を続けている大学生たちは、誰かがこの女性に
指示した可能性があるとして、警察に捜査を求めている。

csi@yna.co.kr

0 件のコメント:

コメントを投稿