2016年9月19日月曜日

今日の歴史、優雅や~~ね北の三代目

ふ~ン、北朝鮮の三代目、刈り上げ君がリンゴ果樹園視察ですか、
ひょっとして日本産のリンゴ「富士」ですか~~~ww  ww
水稲栽培から果樹、漁業、一次産業の基本を教えたのは日本なんだが~~
だけど、北朝鮮のこういう写真見ると異様だよね、随行の農民は皆手帳を
持ち必ず開いているわ~~
其れに軍人を除いて皆、あれ人民服か・・・、もともと人民服は日本の
軍服、そして日本の低学年の学生服なんだが,  そんな事
知る由もないか~~~

今日の歴史(9月19日)
2016/09/19 00:00文字拡大  文字縮小  印刷 twitter  facebook

1933年:朝鮮サッカー協会設立
1955年:民主党(現・共に民主党)旗揚げ
1980年:フランスと漁業協定を締結
1981年:文化財管理局が全羅南道・新安の海底遺物2500点余りの
            引き揚げを発表
1991年:在韓米軍司令部が板門店一帯の警備業務を10月1日から
            韓国軍に移管することで韓国側と合意
2000年:ロシアと警察協力協定を締結
2014年:仁川アジア競技大会が開幕

金正恩氏が果樹園を訪問 核実験後「経済視察」続く
2016/09/18 09:59文字拡大  文字縮小  印刷 twitter  facebook
【ソウル聯合ニュース】

北朝鮮の朝鮮中央通信は18日、
金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が南東部の江原道にある
果樹園を視察したと報じた。
日時は伝えていない。9日の5回目核実験後、3回目の公開活動。

果樹園を視察する金正恩氏=(労働新聞=聯合ニュース)

金氏は果樹園で、「おいしそうなリンゴに育った」と評価。
「果樹園の豊作が伝われば、(洪水被害があった)北部被害復旧前線で
新たな奇跡をつくっているわが軍人と人民に大きな力と勇気を
与えることになる」と述べた。

視察には黄炳瑞(ファン・ビョンソ)朝鮮人民軍総政治局長、
徐鴻賛(ソ・ホンチャン)人民武力部第1副部長らが同行した。

核実験後に行われた視察はいずれも経済関連で、
「住民を思う指導者」としてのイメージを強調する意図があるようだ。

csi@yna.co.kr

0 件のコメント:

コメントを投稿