2016年12月20日火曜日

今日の歴史、12月20日、テレビ局にトラックで突っ込む

この男はどっちなんだ体制派か、反対派なのかテレビ局の報道に不満とは
体制派なんだろう。
「蝋燭デモ」は称賛していたが、下々の人間まで行き届いていない訳だ、
突出した馬鹿が恥の上塗りをやらかす、日本の寺の仏像破壊犯や
靖国爆弾犯や、駅突き落とし犯、この男もファビョンの病持ち~~か

1946年 - 首相官邸デモ事件。首相官邸が在日朝鮮人に襲撃され、
    警察官に負傷者が出るとともに拳銃が奪われる。

男がトラックでテレビ局に突入 国政介入疑惑の報道に不満か
2016/12/19 21:19文字拡大  文字縮小  印刷 twitter  facebook
【ソウル聯合ニュース】

19日午後7時25分ごろ、ソウル市麻浦区上岩洞にある
総合編成チャンネル・JTBCの社屋1階ロビーに海兵隊服を着た男が
トラックで突っ込んだ。

逮捕された男とトラック=19日、ソウル(聯合ニュース)

目撃者によると、40代とみられる男が4トントラックで同社の回転ドアに
10回余り体当たりを繰り返した。人命被害はなかったという。

 男は駆けつけた警察によって逮捕され、取り調べを受けている。

男は海兵隊の髪型をしており、トラックの後部には
「孫石煕(ソン・ソクヒ)を第19代大統領に」と皮肉る横断幕が
掛けられていたという。
孫氏はキャスターでJTBCの社長を務める。
JTBCは10月、朴槿恵(パク・クネ)大統領の側近が大統領の
演説文などを事前に崔順実(チェ・スンシル)被告に流していたと報じた。

yugiri@yna.co.kr

0 件のコメント:

コメントを投稿