2017年1月6日金曜日

日本大使の一時帰国措置に「大変遺憾」=韓国外交部

大使の一時帰国位では済まされない、在日の韓国大使を一時帰国させるぐらいの挑発ぐらい覚悟しないと~~~~
韓国・朝鮮人は過去日本に簡単に統治されたけど、今はそれを
逆手にとっているんだ、日本は無理強いはしないと~~~
軍事的に脅しをかけるぐらい挑発は必要だ。

日本大使の一時帰国措置に「大変遺憾」=韓国外交部
2017/01/06 13:59文字拡大  文字縮小  印刷 twitter  facebook
【ソウル聯合ニュース】

韓国の外交部は6日、釜山の日本総領事館前に旧日本軍の慰安婦被害者を
象徴する少女像が設置されたことを受け、日本政府が駐韓大使を
一時帰国させる措置を取ると発表したことについて、
「大変遺憾に思う」とする報道官論評を出した。

釜山の日本総領事館前に設置された少女像=(聯合ニュース)

論評は「両国間で難しい問題があっても両国政府間の信頼関係に基づき、
韓日関係を継続的に発展させていくという点をあらためて強調したい」と
表明した。

kimchiboxs@yna.co.kr

0 件のコメント:

コメントを投稿