2017年7月16日日曜日

全世界に拡散希望、韓国偽ニュース

韓国の女子大の無能教授やVANKの連中がいる限り、こう云った反日
報道は無くならぬ。
教授にしてもVANKと云う団体にしても、こう云った言動で補助金を
国からもらっているのだから・・・
あの、「水曜集会」でも、週一回日本円で15万円位の補助金がでると
聞いたが・・
韓国は、北朝鮮の扇動工作だと早く気がつくことだわ~~~

あきれた「軍艦島」に関する韓国発のフェイクニュース

「軍艦島(端島)」

先日、韓国のMBCテレビから国連教育科学文化機関(ユネスコ)
世界遺産に登録された「軍艦島」(長崎県、正式には端島)について
取材を受けました。
同テレビをはじめ韓国内でよく使われる黒ずんだ労働者が立っている
写真は、北海道の新聞に掲載された道路工事現場の日本人で朝鮮人は
写っていない。
狭い場所で男性が横になって掘っている写真も筑豊の
炭坑(福岡県)だと説明しました。

案の定、番組ではそれらは省かれました。
織り込み済みでしたが、それでも取材に応じたのは一人でも多く
韓国の人に「事実」を知ってもらいたかったからです。

米ニューヨークのタイムズスクエアの電光掲示板では7月上旬に
「軍艦島は地獄島」との広告が流れました。
そこに映っていたのはMBCテレビに間違いと指摘した写真でした。
世界にばらまかれるフェイクニュース(偽記事)には
これからも反論します。(編集総務 有元隆志)

0 件のコメント:

コメントを投稿