2017年7月10日月曜日

鬱としい男だな~~、.ではない~~かい

今日、朝起きて外に出たら屋根の上に「子猿」が座っていた、暫く
見つめ合っていたが、私を威嚇するでもなく、竹林の中に消えた。
可愛くもなんともない悪しき隣国が又もや日本の「世界遺産」に
云いがかりを付けた。
漁師の太魚旗が旭日旗だと、技術的ミスだと~~、

今度は大漁旗を「旭日旗だ」 『宗像・沖ノ島』紹介写真に
韓国代表が指摘

福岡県宗像市の沖ノ島。手前の岩礁は(左から)
小屋島、御門柱、天狗岩=3日

9日のユネスコ世界遺産委員会で「『神宿る島』宗像・沖ノ島と
関連遺産群」が紹介された際、旧日本軍を象徴する旭日旗のような旗を
掲げる漁船の画像が会場のスクリーンに映ったと
韓国政府代表が指摘した。
「技術的なミスだと思うが、近隣国に誤った印象を与える」と
再発防止を求めた。

日本政府関係者によると、海上で行われる宗像大社の祭りの写真に
大漁旗が写り込んでいたという。

【写真】習主席の前で文大統領の手を握るトランプ大統領
2017年07月10日08時28分 [中央日報/中央日報日本語版]

7日(現地時間)、
G20の首脳夫妻がエルプフィルハーモニー・コンサートホールで
上演された公演を観覧した。
公演開始前、ドナルド・トランプ米大統領が文在寅大統領の手を
強く握っている。   7日(現地時間)、ドイツ・ハンブルクで
開かれた主要20カ国・地域(G20)首脳会合で、各国の首脳夫妻が
エルプフィルハーモニー・コンサートホールで上演された公演を
観覧した。
公演開始前、ドナルド・トランプ米大統領が
文在寅(ムン・ジェイン)大統領の手を強く握っている。
後列に立っている習近平中国国家主席がこれをぼんやり見つめている。

0 件のコメント:

コメントを投稿