2017年10月12日木曜日

韓国外交部長官「韓日慰安婦合意は国民が受け入れられない結果」, 再確認

この、おばはんも疲れているようだな、ムンタン大統領も相当に疲れて
円形脱毛症の噂でなく、右の耳の後ろに症状がうつっていたわ~な。
北の刈り上げ君の例を上げるまでもなく、朝鮮人は
【最悪の時分に最悪の決断】をする~~~
これも、いつまでも国民感情に引き面れ、結果的に破棄を
宣言するのだろう。

韓国外交部長官「韓日慰安婦合意は国民が受け入れられない結果」 
                再確認
2017年10月12日14時27分 [中央日報日本語版]




韓国の康京和外交部長官 





韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は12日、
2015年12月に韓日政府間でなされた慰安婦合意は国民が
受け入れられない結果だという立場を改めて確認した。

康氏はこの日午前、国会外交統一委員会国政監査で
「この(慰安婦)合意は経過や内容どれをとっても国民が
受け入れられないような結果で、そのために直属の
タスクフォース(TF)を構成して隅々まで点検している」と述べた。

続いて康氏は
「この問題は基本的に事案の本質は人権蹂躪(じゅうりん)問題なのに、慰安婦被害女性が排除された交渉だったことに問題がある」とし
「必要に応じて外交交渉が秘密裏に進められることもあるが、
問題事案においては決して良いやり方ではなかった」と指摘した。

康氏は「TFで(韓日慰安婦合意)当時の長官などに会って
面談しようと計画を立てている」とし
「まだ面談はしていない」と述べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿