2017年12月4日月曜日

すでにレッドチーム確実か~~

韓国はあの蝋燭デモが世界が驚いたとでも、違う意味で驚いたわ
自分たちで選んだ大統領に罪を着せ弾劾し牢獄につなぐなど
民主国家ではありえない。
「不忘初心、牢記使命」とは、八つのうち四つも日本語だろう。
日本では初心忘れずでは無く、「初心に還る」、という、かの、
アップルの創業者スチーブン・ジョブスが日本にはいい言葉があると
いってこの言葉を引用したが~~
日本にとっては、中華はなぜか日本に擦り寄るし、韓国もなぜか
日本に就職難の若者を日本に押し付けようとし・・・
ほんと厄介な隣国だわ~~

韓国与党代表、習近平路線に全面賛同の演説

与党共に民主党の秋美愛(チュ・ミエ)代表は3日、中国共産党が
主催した「世界政党幹部との対話」の基調演説で、
「新世代の設計師である習近平主席が提唱する『2つの百年』と
『中国の夢』が世界の平和と繁栄に貢献すると期待し、
確信している。
『時代は思想の母』と叫んだ習主席の言葉に強く共感する」と
述べた。

秋代表は中国共産党の宣伝メディアの表現をそのまま引用し、
習近平主席と中国共産党を称えた。
秋代表は
「不忘初心、牢記使命」(初心を忘れず、使命を銘記する)という
言葉を引用し、「今回の会合が全世界の政党指導者に
『守るべき初心』『銘記すべき使命』が何かを振り返る立派な機会になったと確信する」と述べた。
「不忘初心、牢記使命」という言葉は習近平政権2期目スタート直後の10月31日、習主席ら最高指導部7人が中国共産党第1回党大会が
開かれた上海などを訪問し、
「初心を忘れず、使命を銘記し、永遠に努力してこそ、中国共産党は永遠に若さを保てる」と発言したことにちなんでいる。

秋代表はまた、
「大韓民国国民は全世界が驚く『ろうそく革命』で民意に反する
道を歩んだ政権を弾劾し、文在寅(ムン・ジェイン)政権を
誕生させた。これは即ち『依法治国』(法による国家統治)の
模範を示したものだ」と指摘した。
依法治国は一党独裁を支える中国共産党式の法治概念だ。
秋代表は「韓半島の平和と東アジアの安定、世界人民の安寧のために役割を果たしていく」とし、平昌冬季五輪に対する支持も求めた。

北京=李吉星(イ・ギルソン)特派員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

0 件のコメント:

コメントを投稿