2017年12月4日月曜日

邪悪なる思想主義、共産主義とは~~

生きて帰れるか、死ぬかも判らぬ時化にあいながら、他国の小さな
無人島に、しかも地元の漁師の避難小屋にいりこみ、テレビ、冷蔵庫
備蓄食料など盗むとは~~~、さすがの民族資質と・・
日本に生きてたり死んだりして漂着する朝鮮人、このこと北朝鮮は
知ってるのか、「漁獲戦闘」なる冬場の食料確保に何人参加し、
何時、誰々が出港して、帰還・無帰還とかはおそらくは~~ね。

テレビ、バイク、冷蔵庫…北朝鮮船が避難の島、備品無くなる 
無人の松前小島

北海道・函館湾で海上保安庁の立ち入り検査を受ける北朝鮮の
木造船(中央)=3日午前(第一管区海上保安本部提供)

北朝鮮の木造船が荒天のため一時避難した北海道松前町の無人島、
松前小島で漁業者の避難用の小屋に置かれていたバイクやテレビなど

の備品が無くなっていたことが3日、関係者への取材で分かった。
船内からはテレビなど複数の家電が見つかっており、道警は
関連を慎重に調べている。

第1管区海上保安本部(小樽)や道警などが3日、
島にヘリコプターで上陸した。
関係者によると、施錠されていた小屋が何らかの方法で開けられ、
部屋が荒らされていた。
発電機や冷蔵庫、炊飯器なども無くなっていたという。

11月29日に海保が島周辺の海域で漂っていた木造船を発見。
乗組員は同日、家電などを海に投げ入れ、巡視船が一部を回収した。

海保によると、北朝鮮籍の男性10人が乗っており、
木造船は曳航(えいこう)されて3日に函館港外に到着し、
海保や道警が事情を聴いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿