2018年1月15日月曜日

嫌韓日本、最高潮~~か

韓国人があの合意検証を踏まえ出した、破棄しない、
再交渉もしない、履行もしない~と、政府の結論を支持する
韓国人が60%ぐらいだったけど、今や日本人は80%以上が
韓国とは国交断絶でも構わないと思ってるド。

慰安婦追加要求拒否、支持83%…読売世論調査
2018年01月15日 06時00分

特集 世論調査
読売新聞社は12~14日、全国世論調査を実施した。

慰安婦問題を巡る2015年の日韓合意について、
韓国政府からの追加要求には応じないとする日本政府の
方針を「支持する」と答えた人は83%に上った。
「支持しない」は11%。「支持する」は、内閣支持層で
88%、内閣不支持層でも80%に上り、性別や年代を
問わず高い割合を占めた。

15年の日韓合意では、慰安婦問題の
「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した。
韓国の文在寅ムンジェイン大統領は、日本側に慰安婦問題の
解決を促すと述べるなど、事実上、追加の対応を求める
新方針を示したが、日本政府は「全く受け入れられない」と
している。
文氏の方針に「納得できない」は86%に上った。
韓国を「信頼できない」と思う人は、「あまり」と「全く」を合わせて計78%に達した。

2018年01月15日 06時00分 Copyright © The Yomiuri Shimbun

0 件のコメント:

コメントを投稿