2018年2月16日金曜日

「美女軍団」を笑わせ、怒らせ、つまみ出された ニセ金正恩氏 「私の顔は政治的過ぎる…」

カーリング日本女子、頑張ってるな三勝〇敗とは、
兎にも角にも頑張ってる、長い間の成果がでたということだ。
二勝はランク上位だろう~~?・・・頑張れ日本
この偽刈り上げ、あまり派手にやると北朝鮮に拉致され
【影武者】にされる~~ぞ。  それほどそっくりだわ。

日本、接戦で韓国を7-5で下し唯一の3連勝 
カーリング女子1次リーグ

韓国に勝利し、吉田知(手前)と抱き合って喜ぶ藤沢=
江陵(共同)

平昌冬季五輪は大会第7日の15日、
江陵カーリングセンターでカーリング女子1次リーグを行い、世界ランキング6位の日本代表「LS北見」は、同8位の
韓国を7-5で下し、3勝0敗とした。

日本は3-3の同点で迎えた後半、第6、7エンドを続けて
落としたが、1点差とした後の第9エンドに2点を奪い逆転。最終エンドでは韓国のミスを誘い、7-5で逃げ切った。
(五輪速報班)

「美女軍団」を笑わせ、怒らせ、つまみ出された
   ニセ金正恩氏 「私の顔は政治的過ぎる…」

(1/3ページ)



アイスホッケー女子・日本-コリア戦で登場、鬱陵島が
描かれた“統一旗”を掲げる金正恩朝鮮労働党委員長の
そっくりさん=14日、平昌(AP)




平昌冬季五輪の開会式にドナルド・トランプ米大統領の
そっくりさんと一緒に現れた
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長のそっくりさんが15日、
自身のフェイスブック上で、14日に関東ホッケーセンターで行われたアイスホッケー女子の日本-南北合同チーム
「コリア」戦で仕掛けた
“ドッキリ”の顛末(てんまつ)を報告した。

ニセ金正恩氏は白地に青い朝鮮半島が描かれた「統一旗」を
振りながら、北朝鮮応援団「美女軍団」の前に登場した。

韓国の聯合ニュースによると、北朝鮮の朝鮮労働党機関紙
「労働新聞」は15日、開会式で南北選手団が竹島が描かれていない統一旗を掲げたことを批判し、
「独島(竹島の韓国名)を守る意思を行動で示すべきだ」と
韓国政府に迫った。

しかし、そっくりさんが手にしていた統一旗は、
北朝鮮応援団が使用する韓国が不法占拠する
竹島(島根県隠岐の島町)が描かれた「ニセ統一旗」では
なく、朝鮮半島と鬱陵島が描かれたバージョン。ホンモノの
金正恩氏であれば、こんな“ミス”はありえない。

ニセ金正恩氏は開会式でも北朝鮮応援団との接触を
試みていた。しかし、会場係員にブロックされたようで、
フェイスブック上で「応援団は声援を送っている最中で、
われわれに気付かなかったようだ」と悔しがっていた。

(2/3ページ)

今回は約30秒間にわたって北朝鮮応援団の前での
パフォーマンスに成功し、
「北朝鮮政権のプロパガンダとして韓国に飛んできた
北朝鮮の応援団と何とか会った」などと書き込み、
“ドッキリ”の一部始終を映した動画を添えた。

「最高指導者にふんして彼女たちに会ったのは、彼女たちに
とってかなり驚きだったようで、その反応は仰天、
ショック、そしてくすくす笑いと多岐に富んでいた」

動画には、「イギョラ(勝て)!、イギョラ!」と声を
そろえる応援団の女性たちが、目をそらそうとしつつ、
横目でそっくりさんをチラチラ見たり、笑いをこらえたり、
怒りをあらわにしたりする様子がとらえられている。

そっくりさんは狙い通りに応援団を笑わせ、怒らせ、そして
つまみ出された。
「彼女たちは楽しんでいたが、北朝鮮の“監視人”は
私のものまねがお気に召さなかった。だから私は力ずくで
隣の区域に連れて行かれた」というそっくりさんはその後、
別室で事情聴取を受けた後、会場を立ち去らせられた。

このニセ金正恩氏は2016年リオデジャネイロ五輪にも
出没し、「すべてのブラジル美女を私の愛人にして、
北朝鮮にあるハーレムに招待するよ」などと軽口を
たたいている。
2017年4月には、今回、“共演”したトランプ氏の
そっくりさん、オバマ前米大統領のそっくりさんと香港の
街頭に現れ、カメラを向ける報道陣や市民を
「撮影をやめないと強制収容所に送り込むぞ」と
“恫喝(どうかつ)”して笑わせた。

(3/3ページ)

その正体もすでに、豪州系香港人の「ハワードX」氏と
いうところまでは明らかになっている。
初めて金正恩氏のものまねをしたのは2013年の
エープリルフール。
ものまねの完成度は年々、上がっているようだ。

ロイター通信によると、ハワードX氏は
アイスホッケー会場を立ち去る際、
「私の顔は政治的過ぎる。しかしこの顔で生まれたのだから、この顔で生きていかなければならない」と語ったという。

国際オリンピック委員会(IOC)は五輪憲章で
「五輪区域、競技会場、またはその他の区域では、
いかなる種類のデモンストレーションも、あるいは政治的、
宗教的、人種的プロパガンダ(宣伝)も許可されない」と
定めている。

これを厳格に適用すれば、「顔が政治的」な
ハワードX氏だけでなく、プロパガンダのために
送り込まれたと指摘される「美女軍団」も五輪憲章に
抵触する可能性があるのでは…。(五輪速報班)

0 件のコメント:

コメントを投稿