2018年2月3日土曜日

選手村で強制わいせつ容疑、ロシア職員を捜査 

この記事もなにか可笑しいよな、被疑者はロシア人だろう、
日本ならばこんなの犯罪にはならない思ってるのか、
ロシアならば、こんなの犯罪にもセクハラにも
成らないだろうが、日本でも成立するんだよ~~~
前の投稿でコンドームの配布の記事を載せたが、馬鹿な
ロシア人が発情したんだろうよ・・・・・・・

選手村で強制わいせつ容疑、ロシア職員を捜査 

【平昌=時吉達也】平昌五輪のスキー競技の会場がある
平昌の選手村で2日、ロシアの五輪組織委員会所属の
男性職員が女性の体をさわるなどしたとして、警察当局が
強制わいせつ容疑で捜査に乗り出した。

平昌五輪組織委によると、事件は2日午前10時半ごろ
発生。
男性職員は選手村内の企業広報ブースで、案内業務を
行っていた20代の韓国人女性従業員の手を握り、腰に手を
回して抱き上げるなど、女性の意思に反したわいせつ行為を
したという。

同組織委関係者は
「日本とは法適用や情緒が異なると理解しているが、
韓国では十分に強制わいせつ罪に該当する事案といえる」と
話した。

安倍時代の外交「韓国無視!」などとケチくさいことを
いってはいけない

平昌五輪の選手村の開村式で掲揚された各国の国旗と
警備する警察官ら=2月1日、韓国・平昌(早坂洋祐撮影)

平昌・冬季オリンピックの開会式に安倍晋三首相が出席を
表明したことを韓国世論は大いに歓迎している。
文在寅政権憎しで「平昌五輪などクソくらえ」の一部に
「安倍の訪問は困る!」の声もなくはないが、
大方の韓国人は韓国開催の五輪を盛り上げてくれると
いうことで好感している。

結果的に五輪開会式に出席する各国要人の中では
安倍首相がもっとも“大物”になりそうで日本にとっては
悪くない。
安倍首相としては国際的に存在感を誇示できる。
それにこれは韓国にとってありがたいことだから、外交的には

日本が韓国に貸しをつくることにもなり、いい選択だと思う。

今回、北朝鮮の参加で韓国を中心に対北平和ムードが
印象付けられる五輪になりそうだ。その意味では、
安倍首相とペンス米副大統領の日米タッグで
対北融和ムードの韓国にしっかりクギを刺す機会に
すればいい。

日本の世論には慰安婦問題にからむ反韓・嫌韓感情から
安倍訪韓に批判があるようだが、舞台は「撃ち方やめ!」の
平和の祭典・五輪だし、2年後には東京五輪もあるのだから、

もっと広い視野でのぞむべきだろう。
安倍時代の日本外交は今や韓国だけではなく
アジア全体そして世界を視野に入れたものになっている。
「韓国無視!」などとケチくさいことをいってはいけない。

(黒田勝弘)

0 件のコメント:

コメントを投稿