2018年5月14日月曜日

あらゆる矛盾の国、韓国

この韓国・朝鮮人の民族資質として干渉されたくない・・!
これは事実だけど、自国の利益、自分達だけでは何もできない
向上心も何も無いくせに、だから干渉されたくはないけどすぐに
他国を引きずり込もうとする、良い例が北が中華詣でした事
南鮮は今度G7に出席して支援をどうとかいってるし、こうした
矛盾に気がつかない民族性を持ってる特異な民族・・・・

「米は朝鮮半島問題に干渉するな、という趣旨だ」 
「板門店宣言」を米の有名言語学者が読み取る

【南北会談】

12日、ニューヨークで講演する米言語学者
ノーム・チョムスキー氏(共同)

世界的に著名な米言語学者、ノーム・チョムスキー氏が12日、

ニューヨークで講演し、南北首脳会談で韓国の文在寅大統領と
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が署名した
「板門店宣言」について、朝鮮半島問題でトランプ米政権に
干渉されたくないとの意思が読み取れるとの見方を示した。

チョムスキー氏は同宣言が
「南と北は、わが民族の運命はわれわれ自ら決定する」と
明記した点に着目し「(トランプ大統領が)手を引いて、
南北で平和と非核化と軍縮を進めさせてほしいという趣旨だ」と

解説した。

トランプ氏が北朝鮮に核・ミサイル開発計画の放棄を迫り、
軍事的行動の可能性も示唆してきたことについては、金氏が
平和的解決に向け手を差し伸べてきている状況下で実際に
行使するのは困難だとの見解を示した。

対話攻勢を仕掛ける北朝鮮の狙いは国内経済の改善だと指摘し
「軍拡競争の過大な負担がある限りそれは実現しない」とも
述べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿