2012年8月30日木曜日

8月15日、中国、韓国,反日デモについて

毎年8月15日になれば、反日デモやる中国 韓国、日本人がこの二つの国に対して
抱いている感情とはほど遠い信用できない国である。

8月20日だったか???
中国に駐在する日本の大使が民間人に襲われた。
まあ! 中国の記事は次回の投稿に

今日は韓国の反日感情についてかきたい。
確かに日本は20世紀初頭朝鮮半島を併合して、朝鮮を統治した。
これは当時の国際社会が承諾、認めていることだ。


!!

朝鮮時代、全権大使としてアメリカに渡った李成玉が各民族に接してみると、朝鮮人は米国人に軽蔑されているインディアンより劣り、その他メキシコ、インドなどの民族より劣っていることを知り、衝撃を受け、次のように述べています。

 「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。
 そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。そして、日本人は朝鮮人を導き、世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。それ以外に我が朝鮮民族が豚の境涯から脱して、人間としての幸福が受けられる道はない。
 日韓併合が問題になるのは、変な話だ。我輩の併合観は欧米人の朝鮮人観を基に考察したのだ。」

朝鮮全権大使 李成玉 「李完用侯の心事と日韓和合」 
「日韓2000年の真実」名越二荒之助編著 国際企画(日本図書館連盟選定図書) 
>>崔基鎬著:日韓併合(韓民族を救った「日帝36年」の真実):序章より         !!

まだある
3代大統領 朴大統領は学校に行きたかったが、貧農の家の子で諦めていたが
ある時 日本人が家にきて、子供を学校へ入れなければ処罰することになる。

小学校、師範学校、日本の陸軍士官学校を首席で卒業している。
日本は朝鮮半島を搾取の対象にしたわけでもない。
日本人の血税をつぎ込んで現代の朝鮮半島の基礎をつくったのだ。
道を作り 川に橋をかけ 学校を3000つくり 病院をつくり。。

あの朝鮮半島縦断鉄道 釜山から北朝鮮をぬけて満州までつづく
朝鮮人自ら 自分たちがつくったとでも思っているのか??

歴史を省みて反省しなければならないは、日本人ではなく、朝鮮半島の住民、朝鮮人、韓国人
自分たちの歴史をしれ
20世紀初頭の自分たちの国を

見るに耐えない 最悪の国 豚以下の国だったことをしれ
おそらく何年も立ち直れないだろう????




0 件のコメント:

コメントを投稿