2015年7月26日日曜日

思考回路が韓国朝鮮人と同じ、マイク・ホンダ

こいつもやっと、ボロを出したか、いつかはこんな日が来るとは
思っていたが意外と速かったな。
たった一言のミスが命取りとはこういうことを云うんだよ、しかし
このホンダって男、ほんとに日系か、父親は日系でも母親は朝鮮人か、
朝鮮人の思考回路と同じではないか、朝鮮日報が紹介していた従軍慰安婦の
身の上話の記事、両親から養母から酒場から売春組織、ここに日本軍の
関与など一切無いにもかかわらず、政府認定にはいっている。
まるっきり思考回路が同じ…ああ、悲しみの民族、悲しい、悲しいわな

ホンダ米下院議員「台湾だけで慰安婦20万人」? 
声高非難も事実関係にはアバウトか
(1/2ページ)

 【ワシントン=加納宏幸】慰安婦問題で日本の責任を追及している米国の
マイク・ホンダ下院議員が
「いわゆる慰安婦のうち20万人が台湾出身」とする声明を出していたことが
25日明らかになった。
ホンダ氏はこれまで、アジア太平洋で「20万人」が慰安婦になったと
主張してきた。
同氏の事務所は事務的なミスとしているが、同氏が慰安婦問題を語る際、
事実関係の検証を厳密に行っていないことが浮き彫りになった。

ホンダ氏は17日、米カリフォルニア州ロサンゼルスに立ち寄った台湾の
馬英九総統と面会。
メディアや支持者に内容を伝える声明で
「私は長らく安倍晋三首相に慰安婦に対する公式な謝罪を求める声を
代弁してきた。
そのうち20万人が台湾出身だ」と言及。また、慰安婦が
「家族から引き離され、性的奴隷としての暮らしを強いられた」とした。

しかし、ホンダ氏は今年4月の米上下両院合同会議での安倍首相の演説を
受けて出した声明では、首相が慰安婦に対して公式に謝罪しなかったとし、
「アジア太平洋からの20万人の少女や女性」への
侮辱であると強調していた。

(2/2ページ)

今回のホンダ氏による声明の通り「台湾だけで20万人」となると、
朝鮮半島出身の慰安婦は存在しなかったことになる。

ホンダ氏の事務所にこれらの点を指摘し、「20万人」の根拠を
明確にするよう求めたところ、
「スタッフ側の誤り」と回答。数字の根拠は示さなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿