2015年12月27日日曜日

マイパソコン、入院検査

訪問者の皆さん、ご無沙汰です、一週間のご無沙汰ですか~~

実は年末も押し迫って、パソコンのメンテナンスの通知が15日ごろあったのだが

なかなか躊躇していたのだが、思い切って健康診断と行きました。

ウイルスもあったらしいが、きれいに除去され、ハードデイスクも綺麗に

掃除され帰ってきました。

その間、メールは400件ほどしかなく意外とすくなかったが、中華では正式に

AIIBが発足ですか~~~?

50カ国以上が正式に批准した17カ国と資本金51%以上ギリギリですか~~

一番気になったのが韓国、年末も慌ただしい中、焦っているのか、騒がしいね~~

在韓日本大使館前の慰安婦像の徹去をネタに日本に絡んできたか・・・

何だか韓国メディアは勝手な騒動(想像)を巡らして、いいように解釈しているが、

どうなんですかね~~~~?

0 件のコメント:

コメントを投稿