2016年8月2日火曜日

韓国・朝鮮人の頭脳とは~~

また高校生か、こないだも数学オリンピックでいい成績あげてたよな・・
大学生がどうのこうのとかの話は聞いたことが無いが、おそらく
韓国の若者の頭脳は高校生どまりや~~ね
いい大学行って、いい会社、上級公務員に、後はただ出世のみ、このあいだ
暴言で教育省を首なった男、99%は民衆、~~は、犬や、豚みたいに
食わせるだけで云い、のような男がでるんだ~~よ。

韓国、国際化学オリンピックで総合2位…1位は中国
2016年08月02日07時49分 [中央日報日本語版]

  韓国が国際化学オリンピックで総合2位を達成した。

韓国未来創造科学部と韓国科学創意財団によると、
先月23日から今月1日までグルジア・トビリシで67カ国・264人が
参加する中で開かれた
「第48回国際化学オリンピック」で韓国が総合2位に入った。

韓国は今回の国際化学オリンピックで金メダル3個、銀メダル1個を
獲得してロシア・台湾・ルーマニアとともに共同2位を記録した。
1位は中国が占めた。

国際化学オリンピックは化学分野に関心のある世界の高校生の学習意欲を
高めて科学英才たちの国際親善および文化交流を目的に毎年各国を巡回して
開催されている。
韓国は1992年に初出場して以来、
毎年出場していてこれまで総合1位を7回達成している。

0 件のコメント:

コメントを投稿