2017年6月13日火曜日

云いたい放題の韓国、特使帰国後の混乱~~

これは12日にも「共に民主党」の代表が再交渉を要求したが、これも
徹回ということだわ~な。
13日付けと云う事は、まだムンタン政権では何も決まって
いないのだろう。
対日債務の現状でも把握したか、これ以上日本を煽ると韓国国家の未来が無いときずいた~~か。
国民が受け入れられないと5年間押し通せ、それ以外に道はない。
二つの公館前の像の徹去も出来ない、破棄も再交渉も出来ないでは・・
朝鮮日報のキム・スへさんの記事、そんな小さな問題では無いのですよ
悪だくみの一味とは~~、韓国5千万人を煽ってる北朝鮮の5万人の
工作員の事ですよ、其れに煽られる一部の韓国・朝鮮人のことです。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/13/2017061300609.htmlhttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/13/2017061300609.html

2017.6.13 15:41
【「慰安婦」日韓合意】「再交渉」一転取り消し 
  韓国、慰安婦合意で混乱

韓国・ソウルの大統領府=5月17日(共同)

韓国大統領府は13日、慰安婦問題などを担当する女性家族相の候補に
大学教授の鄭鉉栢氏を充てる人事を発表した。
報道官は鄭氏について、慰安婦問題を巡る日韓合意の「再交渉」などに
当たる上で適任と説明したが、その後、再交渉に言及した個所は
現段階で政府の公式的な立場ではないとして取り消した。

文在寅政権内で日韓合意への対処方針が定まっていないことを
浮き彫りにした。
文大統領は5月の大統領選で合意の無効化と再交渉を公約。
ただ政権発足後は日韓関係を考慮しているとみられ、合意については
「国民は受け入れられない」との説明にとどめている。

大統領府報道官は13日、鄭氏について当初
「韓日合意再交渉など、緊急の懸案を円滑に解決できるものと
期待している」と説明していた。政府関係者は、
再交渉は「政府方針として定まっていない部分だ」としている。

鄭氏は歴史や女性問題が専門で、旧日本軍の慰安婦問題を
「性奴隷問題」と位置付けた論文を発表したことがある。
大統領府は「男女平等などの分野で活動を続けてきた市民運動家」とも
紹介した。

文氏は13日、鄭氏のほかに3人の閣僚人事を発表。
統一相候補に趙明均・元大統領府秘書官、農林畜産食品相候補に
金瑛録・元国会議員、未来創造科学相候補に鉄鋼最大手ポスコ系列の
研究所トップを務めた兪英民氏をそれぞれ充てるとした。(共同)

0 件のコメント:

コメントを投稿