2017年7月31日月曜日

日帝侵略で無く、日韓併合じゃないのか

韓国・朝鮮人は何ですか、日本との貿易で日本から輸入する時、完璧に
前金・先払いと聞いたが本当かな~~、何だか後決済ならば、
まけてくれとか、支払いを先延ばしにとか、ごネルって聞いたが~~
この記事もまさしくその事例が浮き上がったものと思える、100年前の
併合条約も、今回の日韓合意もどこかに「蟻一穴」は無いかと知恵を
絞るのだろう。
併合条約は純宗皇帝の勅書も何か諸々の書面が偽造されたものだと、
だから併合条約は無効だ~~と、らしい~~が

日帝侵略は無効、歴史知らずに慰安婦被害者が代理戦
http://japanese.joins.com/article/839/231839.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news

慰安婦合意検証するタスクフォース発足 年内に結果=韓国
2017/07/31 14:51
【ソウル聯合ニュース】

韓国外交部は31日、旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年末の
韓日合意の交渉過程と合意内容を全般的に検証するための
タスクフォース(TF、特別チーム)を発足させた。

外交部庁舎で開かれたTFの初会議(同部提供)=31日、
ソウル(聯合ニュース)

TFは外交部長官の直属で、この日午前、初会議を開いた。
会議には委員長の呉泰奎(オ・テギュ)元ハンギョレ新聞論説室長を
はじめ韓日関係、国際政治、国際法、人権問題などの分野の民間委員と
外交部内部委員の計9人が出席し、TFの運営や今後の計画などに
ついて話し合った。

外交部はTFについて
「慰安婦合意の関連協議の経過と合意内容の全般について事実関係を
確認し評価する。
この過程で被害者中心主義を堅持しながら、被害者と関係者の意見も
聴き取る」と説明した。

 TFは年内に最終的な検証結果を導き出し、公開する計画だ。

hjc@yna.co.kr

0 件のコメント:

コメントを投稿