2017年9月22日金曜日

慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際 と独紙報道

この記事は何としたことか、あのシュレーダードイツ元首相がタイミング
悪くか、良くか、スキャンダルか~~、一国の首相、しかもドイツの
首相までも務めた男も、女で人生の方向転換をする~~か??
しかも、これが韓国女性とくれば然もありなんと思うのはわたしだけ~か
韓国の外相が中華の外相に、これは何と表現したらいいのか~~~、
韓国が日本に対して【国民の大多数が~~】をやってるように、中華が
国民感情を前面に出せば韓国も云い返す言葉も無いだろう~~よ

慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際
と独紙報道

【「慰安婦」日韓合意】

韓国人既婚女性との交際が報道されたドイツのシュレーダー前首相

ドイツ大衆紙ビルト電子版は20日同国のシュレーダー前首相が
韓国人女性(48)と交際していると報じた。

シュレーダー氏は今月、元慰安婦の女性が共同生活するソウル郊外の
施設「ナヌムの家」を訪れ、慰安婦問題で謝罪していないと日本を批判。韓国の文在寅大統領と会談し
「過去を直視することが関係国との協力の基盤になる」と発言していた。

ビルトによると、シュレーダー氏は昨年、ドイツ人の妻との離婚届を
提出しており、近く離婚が成立する見通しという。
女性は既婚だが夫と別居中。シュレーダー氏は女性と連絡を取るため、
人生初のスマートフォンまで購入したという。(共同)

韓国との交流に「国民が消極的」 THAAD関連で中国外相
2017/09/21 17:00
【ソウル聯合ニュース】

米ニューヨークで20日に開かれた韓中外相会談で、
韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官が両国間の
人的・経済的交流の正常化の必要性を強調したことに対し、中国側が
自国民の韓中交流に対する消極的な雰囲気に言及した。
外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官が21日の
定例会見で伝えた。

康長官(左)と王毅外相(外交部提供)=21日、
ニューヨーク(聯合ニュース)

趙報道官は「両者は(米最新鋭地上配備型迎撃システム)
THAADの(韓国)配備に関しても意見交換した」とし、
「康長官はロッテを含む韓国企業が(中国の報復により)苦境に
立っていることは、韓国国民の中国に対する感情を損ねるだけでなく、
他国の企業にも中国への投資リスクを認識させる要因になっている点を
指摘し、
両国間の人的・経済的交流の速やかな正常化の必要性を強調した」と
説明した。

また「これに対し、中国側は両国間の交流協力に対する
中国国民の消極的な雰囲気について言及した」と述べた。 

中国の王毅外相は会談で、このところ中国の
「THAAD報復」で韓国企業が直面している困難は、
政府の政策ではなく国民の世論のためだという趣旨の発言を
繰り返したものとみられる。

ynhrm@yna.co.kr

0 件のコメント:

コメントを投稿