2018年12月13日木曜日

靖国神社でぼや 中国籍の男女を建造物侵入容疑で逮捕 「南京事件」に抗議 

昨日速報でしかなかったが、決局は中華籍の男女か、この二人年齢さが
親子ではないな。
中国人も幼稚やね、富士山登山で日本非難をやろうとした親子に
勝る愚かさ、火を使った抗議は即座に拘束されるに決まってるだろうに
東南アジア系といってたが、まさかと思ってたが韓国か中国と予想は
してたがやはり~~か。

靖国神社でぼや 中国籍の男女を建造物侵入容疑で逮捕 
「南京事件」に抗議 警視庁
2018.12.12 19:48社会事件・疑惑

ぼやがあった靖国神社の神門前付近を調べる東京消防庁の職員ら=
12日午前9時53分、東京都千代田区

12日午前7時ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社の神門付近で、紙のようなものが燃えるぼやがあった。
火はすぐに消え、境内の建物などに被害はなく、けが人もいなかった。警視庁公安部は建造物侵入容疑でいずれも中国籍で自称公務員、
郭紹傑容疑者(55)と、自称会社員の厳敏華容疑者(26)を
逮捕した。

公安部などによると、郭容疑者は神門近くの石畳で
「南京事件」に抗議する内容の横断幕を掲げたり、段ボールに火を
付けるなどし、その様子を厳容疑者が動画で撮影していたという。
騒ぎに気づいた神社関係者が取り押さえた。

0 件のコメント:

コメントを投稿