2019年1月26日土曜日

コラム「文在寅大統領、日本に激怒するだけででいいのか」への 韓国読者コメント

この記事の、賛成も反対も、文大統領を選んだのは国民の責任だ。
このままあと三年いれば、終生大統領にでもなってしまうぞ、
左派・共産主義者は法律なんか無視して、日本は北朝鮮が『核』を
持ったまま半島統一なんぞ絶対にさせない。
ノ・ムヒョンの時の決定の本人が何を狂ったか、金が取れるかどうかは
別にして民衆を日本に向けさして裏でレッドチーム入りか。
 
コラム「文在寅大統領、日本に激怒するだけででいいのか」への
韓国読者コメント

■賛成順

Jasonlee(jaele ****)さん

こいつは中国では集団暴行され、北の豚にはビクビクし、
トランプ(米大統領)には人間扱いもされずに通訳も必要なく、
フランスでは公の場で恥をかかされているのに、安倍(首相)の
ことは甘く見ているのか?

後にその高い付けは一般人たちが払うことになると分かって
いるのだろうか? 
こいつが「準備のできている大統領」だって? 世界で
つまはじきされているのに?

賛成168反対1

パク・ヒナム(heepa ****)さん

無能で情けない主体(チュチェ)思想派政府は親中従北なので
無条件反日・反米へ…
人生を反対するためだけに生きてきたやつらにどんな政策や
ビジョンがあるだろうか? 国民はお前らのことを
不安がっているよ…やめちまえよ…うんざりだ。

賛成135反対3

シン・チョルホ(sinch ****)さん

文在寅(ムン・ジェイン=大統領)の対日戦略は単純だ。まるで
日本に対して厳格に対処するのが愛国だと思っている。
大統領と言えばいろいろなことを考慮しなければならない立場だ。
その中心には国益がある。

文在寅の単純な頭では国益を損なうばかりだろう。

賛成112反対0

オ・ヨンギル(cie ****)さん

1982年に(北朝鮮の)金日成(キム・イルソン=主席)が言った
「冠のひも戦術」:「南朝鮮は日本と米国という2本のひもが付いた
冠で、このうち1本が切れれば風で吹き飛ばされる。
その時こそ我々が南朝鮮を赤化統一する適期だ」ゆえに
与敵罪(敵国と通じて自国や同盟国に敵対行為を取る罪)に該当する。

賛成106反対0

■反対順

キム・ビョンオ(kbo ****)さん

コメントを書き込む手先どもよ! 
それでも日本に一言言わなければ。

やつら毎日○○持って振っていればいいのか?

賛成3反対35

キム・ミョンビン(docto ****)さん

1965年の韓日協定当時、一銭でも欲しかった韓国の貧しさと、
個人請求権について明確な合意をしなかった交渉当事者たちの
無能さ、あるいは無関心が、慰安婦・徴用者問題を引き起こして
現在まで負担を与えています。
過去の過ちの付けを次世代が払っているところなのです。

賛成1反対31

チョ・ドンアム(s ****)さん

残留している日本のやつら、親日売国奴たちの親類のせいで、
日本のやつらは韓国をひどく見下している。だが、
日本のやつらからすれば、売国奴が今もウヨウヨしている韓国が
こっけいに見えるだろうよ。

賛成3反対18

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版

0 件のコメント:

コメントを投稿