2019年1月19日土曜日

レーダー照射:「韓国国防部が日本の防衛駐在官に厳重抗議」

韓国に世界の常識・文化・文明をもたらすほど不幸なことはない、と
米国の宣教師が記録に残してるが、今回の事案はあきらかにおかしい。
そもそも乗っていた4人は漁師の類でないらしい。
船も漁船らしからぬ大きさで、過去の対日工作船に酷似ときたら
怪しむだろう。
今は、レーダー照射よりもこの三人と一人の遺体はだれなのか??

レーダー照射:「韓国国防部が日本の防衛駐在官に厳重抗議」
記事への韓国読者コメント

■賛成順

チョン・ヨンホ(kils ****)さん

ホントに変ですね~。
今までだったら韓国政府の肩を持ってもスッキリしなかったけど…
今や日本側の意見の方が真実味がありそうに聞こえるなんて
どういうことでしょうか? 
もう政府に対する民心は底を突いたということでしょう。
Real crazy(meter)(訳注:現政権に有利な数値ばかり発表すると
される韓国の世論調査機関Realmeterの名前にcrazyを入れたもの)が
いくら世論調査を操作しようと、イヌ・ブタでない限り、信じる
国民がいるでしょうか? 
在寅(文在寅〈ムン・ジェイン〉大統領)を一日も早く引きずり
降ろすことが大韓民国の生きる道です!

賛成66反対3

ファン・ジョンギュ(sh ****)さん

この絵には海軍は見えなくて素人の国防部(省に相当)報道官しか
見えないようだが、これが正常なのですか?

賛成58反対1

チェ・ソンフン(k ****)さん

すまないが文在寅政権の国防部は信じられない。
今のあの国防部報道官・崔賢洙(チェ・ヒョンス)元国民日報記者も
怪しい。
権力と距離を置かなければならない記者が文在寅政権の報道官を
するというのが、この記者の性向を物語っている。

賛成54反対1

ユン・ミンサン(seti ****)さん

政府は日本との断交も覚悟しているの? 
決着・収拾がついた懸案を再びかき回して傷をかえって悪化させ、
なんだかんだと騒ぐ本当の理由は何だ? 
習近平(中国国家主席)には「三不」
(週末高高度防衛ミサイル〈THAAD〉追加配備・米国のミサイル防衛網への参加・日米韓の軍事同盟化の3つをしないこと)を誓い、
「双中断」(北朝鮮の核開発と韓米合同演習の中止)指示を
実現させ、日本や米国をやんわりと足蹴にする理由は何だ? 
これは単なるレーダー照射問題だろうか?

賛成40反対3

ソ・ジュンホン(21ic ****)さん

日本は一貫して、事実と異なる部分があれば先制して韓国の武官を
呼び、異議申し立てや抗議を続けてきたが、韓国国防部はなぜ毎回、
日本が抗議するたびに、まるで日本の抗議を目立たなくしたり、口を
ふさいだりするかのようにその時になってやっと
「低空威嚇飛行をしたよね」
「日本側が合意に背くことをしたよね」と言うんだ? そして今、
日本は問題になっているレーダー照射の事実情報を米国とも
共有しているとまで言っている。ならば
文一族(文大統領派)国防部は誰と情報を共有していて、
対応するんだ? 北傀(北朝鮮)の
人殺しブダと共有しているとでも言うのか? ったく!

賛成36反対2


■反対順

キム・ソンジン(suj ****)さん

日本は政府や政治家まで乗り出して汎国家的に自衛隊を支援して
いるが、韓国は政府と政界は遠い山を見ているかのように背を向けて
おり、国防部ばかりが寂しく戦っているなあ。しかも、
メディアはその背後から刃物で刺しまくっている。
これで日本との戦いに勝てると思う? 
哀れなのは国防部と国民ばかりだ。

賛成5反対10

キム・ジェウン(jek ****)さん

照射していないものを照射したと言っているわけではなさそうだが? 事実通り打ち明けて「手違いだった」と言い、謝罪するべきだろう。
つくろったり、うそを言ったりするところが、国民に向かって
作り笑いする人(文大統領)とそっくりな気がする。
それが愚かな韓国国民でなく、先進国・日本に対して通じると思う?

賛成16反対5

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版

0 件のコメント:

コメントを投稿