2018年5月1日火曜日

トランプ氏、板門店での開催検討示唆  米朝首脳会談めぐり

やはり、噂とうり北朝鮮には乗り物ががないのか、ひょっとして
高麗航空にはプロペラ機だけか、北京には列車で行きこの間の
南北会談では風呂やトイレつきの車があるらしくそれらを持参
してたとか~~~
北朝鮮の最大の弱点は外への移動手段、こればかりは自国で
解決しなければ・・・・・・、それとも宗主国かロシアに
頼めば

トランプ氏、板門店での開催検討示唆 
米朝首脳会談めぐりツイート

【激動 朝鮮半島】

トランプ米大統領(AP)

【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は30日、
米朝首脳会談の開催場所について、韓国と北朝鮮の
軍事境界線がある板門店を候補として検討していることを
示唆した。

トランプ氏は同日、ツイッターで
「会談の開催場所として数多くの国が検討された」とした上で、「南北の境界(の韓国側)にある『平和の家』および
『自由の家』の方が、第三国よりも代表的で重要で持続的な
場所なのではないか?」と書き込んだ。

ただ、トランプ氏は「尋ねているだけだ」とも書き加え、
板門店が開催地に決定したわけではないことも強調した。

米朝首脳会談の開催場所をめぐっては、これまで
シンガポールやモンゴルのウランバートルなどが
取り沙汰されている。

0 件のコメント:

コメントを投稿