2018年8月18日土曜日

韓国免税店で乱闘劇繰り広げた中国人の映像が拡散

中国で代理購入商人なんているんだな。
まァ、女二人に旦那が一人で夫婦でもう一人の女性を殴ったって事か

韓国免税店で乱闘劇繰り広げた中国人の映像が拡散
2018年08月17日16時56分 [中央日報/中央日報日本語版]

中国人たちが韓国の免税店で殴り合う映像(写真=YouTube) 

最近、中国のソーシャルネットワークキングサービス(SNS)の
ウェイボ(微博)では韓国免税店に訪問した中国人が殴り合う姿が
映された映像が話題になった。

15日撮影されたと推定されるこの映像で男性1人と女性2人など
3人は、ソウル明洞(ミョンドン)ロッテ免税店の化粧品コーナーで
殴り合った。

黒い上着を着た女性が倒れると、白い上着を着た女性が相手方の上に
乗って拳骨をふるった。
そばにいた男性は倒れた女性の頭を足で数回蹴飛ばした。
この男性は白い上着を着た女性の夫と知らされた。

新浪財経など中国のメディアは現場の目撃者の話を引用し、乱闘劇を
繰り広げた人々は代理購入商人で、化粧品を先に買うために
殴り合ったと伝えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿